今日は仲良し会2017/03/21

珍しく朝から、しっとりと雨だ。
春雨の風情には未だ遠いから、昨日街に行っておいて良かったな。

午後は月一のマンションの仲良し会。
外に出掛けなくて済むのだから本当に有難いです。

広間に、分厚いスポンジのシートを敷いて車座に座って、イッパイお喋りして笑い通し、楽しかったな。
途中で管理人さんも見えて、いろいろの情報と個々の相談にも乗ってくださるので心丈夫です。

アッと云う間に時間は流れて、戴いた温かさと元気を胸に。
一月後を約して別れを惜しみました。

さあ 明日からまた頑張ろう。
遊ぶコトばかりで申し訳ないみたいだけど、元気に歩いて迷惑かけないようにと。

添付写真は、昨日街に出掛けた折に花壇で見かけたお花がカワイクて。
今日、集まられた方々の心情と重なりました。