アタフタしながら2021/10/26

まだ新しい機器になれなくて今日も試行錯誤の連続。
やっとブログアップに成功したが、買って来た本の表紙も載せたくて苦心惨憺。

なんとか。
修復の目処はたってるから、それを楽しみに。

昨日、買って来た、
小倉百人一首 と 野鳥に図鑑
結構 楽しんでます。

まだ慣れないことばかりで、コメントのお礼も書けなくてごめんなさい。
頑張ります。

コメント

_ みーみ ― 2021/10/27 15:10

美海さんこんばんは(^_^)??
月日はあれよあれよと過ぎて行きます。
美海さんはしっかりと日常をお過ごしで素晴らしいですね
気温差が激しくしっかり対応して過ごしましょう💕💕

今日は近郊の農家の方と繋がった野菜市のお手伝いをしました
🙆‍♀️🙆‍♀️売れ残り(失礼🙇‍♀️)のー オクラが手に入りました🙆‍♀️🙆‍♀️

_ さわ ― 2021/10/27 17:19

美海さんこんにちは。
以前、祖母孫展でお目にかかりとても幸せでした。
ブログ(絵、写真、お話)いつも楽しみに拝見しております。

本日10月27日は読書の日。〜2週間読書週間。
さて今日の日めくりカレンダーの一節、
心の中がモヤモヤする時は、本屋や図書館に行ってください。
タイトルを見て何か心に引っかかるものがあったら、その本を読んでみてください。答えが見つかるかもしれません。とのこと。

昨日たまたま久しぶりに本屋へ行きました。そして、
●ボケない日めくりまいにち脳トレ
●ぐっすり眠れる不思議なぬり絵 
を購入してきました。
本ではありませんが、現在の不安、悩み解消へのきっかけとなればいいのですが…🤣

美海さん、体調が思わしくない日もあるかと思いますが、今後もどうぞお身体の声に耳を傾け、ご無理なさらずマイペースに可能な範囲で日々を愉しんでお過ごしくださいませ。
穏やかで健やかであられますようお祈りしております。

_ 麗 ― 2021/10/27 18:32

美海さん こんばんは

BOOk・OFF近くにないと思ってましたがありました。けど本屋さんは
もっと近いLIBROを利用してます。
ニコリの俳句パズルこの頃数独と合わせたやってます。

夜間冷えますので寝具の調節に気を使いますネ🌹🌹🌹

_ イノリン ― 2021/11/23 17:57

ご無沙汰しておりました。
野鳥大好きです。文鳥、インコと子供が小さい頃から飼っていました。そのせいか、家に来る雀、ひよどり、シジュウカラ、メジロなど、親子で興味を持ち始めました。
近所の公園で、カルガモ、カワセミ、エナガを見かけました。
可愛いですよね。鳥たちのためにも、樹は大事だと思う毎日です。
どうぞお元気で。
私も久しぶりに、父の戦時中の絵をアップしました。よろしかったらご覧ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック