再起に向けて2021/10/22

体調不良に悩んだが、やっと抜け出せそう、
家族にも迷惑かけてしまったけど、勇気づけて貰って感謝でいっぱいだ。
ブログも、やっと再開です。

夜、ほとんど一睡も出来ない日が続いていたら昨日、心配して来てくれた家族が、車で遠くのストアに。
寝具売り場で寝苦しさ解消のために、私に合ったグッズを試すことが出来たました。
病院のベッドの様に上体を少し起こして足も少し高くして、
昨夜は久しぶりに熟睡。

今日は雨天で、様子見の閉じこもりだったが明日からは普通の生活に戻りたいです。

添付絵は今の季節に描いたもの。
明日は季節のお花を求めて絵も再開したいです。

コメント

_ ゆきえ ― 2021/10/22 19:35

美海さん 暫くぶりでブログが更新されて嬉しいです。心配していました。
家族は有難いですね。夜熟睡できないのは、一番辛いです。
ぐっすり眠れてよかったです。
急に寒くなりましたので、体調を崩しませんように!

_ まさこ ― 2021/10/23 09:50

美海さん! 待ってました。
睡眠は大切ですよね。そして寝具も。

私の朝のルーチンワークとなっている美海さんのブログ。
一行でもいいですから、待ってますね。
無理のない範囲で・・・

_ 麗 ― 2021/10/23 09:56

美海さん
いつも「よく眠れますよう」と祈る気持ちで床に入りましが、なかなか副交感神経に切りかわらず悩みます。
眠れるベッドいいですネ。
私は睡眠が充足していると一日まがりなりにも元気でいられます。

季節感溢れる素敵な絵、有難うございます。🌹🌹🌹

_ ローバ ― 2021/10/23 22:09

私は10時半ごろベッドに入って、すぐ寝つけるのですが、2時間ほどで目覚めて、それきり眠れず、、、明け方になってから睡眠薬を飲んで、2時間ほど眠る、という日々(夜々?)を送ってます。美海さんの睡眠対策を教えて頂けたら嬉しいです。

_ soga ― 2021/10/24 08:14

体調回復されて良かったですね!

いつまでもブログ更新して下さいね!楽しみに拝見しております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック