女性像(三回目)2017/03/17

女性像も、もう3回目だ。
4回有るけれど何とか3回で仕上げたかったが到底ムリ。
次回だって、チャンと完成するかなぁ。

今日も無我夢中で、ともかく塗りたくりました。
去年の2月に行ったオーストラリアのケアンズの真夏の風景をバックに入れて見る。
あの時描いた水彩のスケッチブックを見ながらだが、鮮やか過ぎて随分ぼやかしたけれどマダマダです。

人物も中途半端だけど次回が楽しみ。

天気予報では午後は崩れるとのことで皆さまとのお食事は遠慮して、
珍しく買い物にも寄らず真直ぐ帰宅した。
転んだダメージが治り切っていないののも有って用心です。

でも日ごとに良くなってるから心配は無さそう、私には良いお灸でした。