ブログ再開に2021/11/12

老朽化したパソコンが とうとうダメになったが、両方の家族の応援で、今日 やっと再開に〜
嬉しい日になりました。  感謝です。

この歳になると外出もままならず、世間も狭くなったけど、まだまだ夢はイッパイ。

差し当たっては、変更したパソコンに慣れることに専念です。
もう 恐々〜

添付写真は、取り敢えず部屋に飾ってた造花を。
明日からカメラ持って、秋を撮りに行きたいと願いつつ。

コメント

_ まさこ ― 2021/11/13 07:19

待ってましたぁ~
いつも更新を楽しみにしています。
頑張って新しい相棒を使いこなしてくださいね。

_ 麗 ― 2021/11/13 09:46

美海さん
お久し振りです。今朝はあんまり寒くて起きてしまいました。
それも道理、ガラス戸が1㌢ほど開いていました。閉め忘れ。
昼間は暖かいのでウッカリです。

お部屋にお花があると癒されますネ🌹🌹🌹

_ みーみ ― 2021/11/14 09:46

美海さんこんばんは(^_^)??
ブログ再開良かったです💕💕
素晴らしい挑戦頑張ってください

今日は体のメンテナンス なかなか痛みのない身体にはなりません( ; ; )色ついた銀杏並木歩きに行きたいです🙆‍♀️🙆‍♀️

_ 翔空 ― 2021/11/16 08:17

再開おめでとうございます。
20日ぶりですね。

体調ではなくパソコンの不具合とひとまずは安心しました。
これからも無理せず楽しまれることをお祈りします。

お気に入りに入っているので開くのを楽しみしています。


久方の更新うれし愛読のブログ開きて読むは楽しき

パソコンも体調も無事一安心気長に焦らず更新願う

ひまわりが大きく開くそのごとくブログ再開写真も祝う

                                  翔空

_ サリー ― 2021/11/17 13:02

造花可愛いですね〜♡飾り方が美海さんのセンスの良さが出ていて素敵✨私ホントにそういう才能が無くて、彩りとかお花の配置とか参考にさせていただきますね(^.^)

_ カーリー ― 2021/11/18 01:43

お久しぶりです。夫が寝たきりになり、介護の毎日です。考えない、感じない、気をそらす!で、何とか日々を過ごしています。以前は明るく、楽しく、ハッピーに!だったのですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック