何とか軌道に?2021/09/12

今月から新生活に踏み出したけれど、戸惑うことばかり〜
まったく 昔から不器用だ。

やっと 自分なりの方針も決めて、ちょっと落ち着いた。
そろそろ「昭和に生まれて〜」の続きもか書きたい。
出来ればウオーキングの再開も。

いろいろ有るけど、不言実行すべし。

読書からも遠ざかっていたので、本が恋しくなって書棚を捜したが、懐かしい本は持って来なかった。

やっと、昨年の暮れにブックオフで買ったままだった「日本史×世界史」を見つけてベッドに持ち込んだら夢中になって終りまで。

又も夜更かししてしまったけれど、やっぱり読書は楽しいし、未だ讀めることも嬉しかったです。

添付写真の花は「ハマナデシコ」、
久し振りに写生もしたいと、お隣のお花屋さんで〜

コメント

_ ゆきえ ― 2021/09/13 19:00

美海さん 読書の秋ですね!此方の尾根緑道で、11日夕方キンモクセイの香りがマスク越しにも分かりました。マンション内のキンモクセイは、開花まであと数日かかりそうです。秋を探しに少しずつ外出してみてください。「昭和に生まれて」の続編もお待ちしています。

_ 麗 ― 2021/09/15 11:04

こんにちは
少し気温が下がり助かっています。夜には虫の音も…。でも
身体の反応は鈍感で体調イマイチです。
出来る限り温かいものをと心掛けています。
美海さん 充分お気を付け下さいネ。

台風が難なく過ぎますように。

ハマナデシコ初めて知りました。🌹🌹

_ メリ ― 2021/09/18 16:39

美海さん、こんにちは。おもしろそうな本ですね。以前ブログで紹介していた星新一「明治・父・アメリカ」を読みました。とってもおもしろかったです。一気に読みました。ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック