もう暫くは2017/03/08

今日は、鍼灸治療の予約日。
昨日の転倒は異常なしと診断して頂いてホッとしたのだけど、今朝起きると足腰が結構痛い。

固いセメントにぶつけたのだもの仕方ない。
でも歩くのが結構辛くて、大昔に買ったママになっていた腰、膝の本格的サポーターを引っ張りだして装着。
そろそろと歩いて、何とか階段も昇って20分前に診療所に辿り着けました。

恥ずかしくて笑いながら、昨日の一部始終を聞いて頂く。
もう まったく年甲斐のない、でもこの歳だから起こる事故です。
配慮してくださったお陰で、1時間タップリ治療して頂いた後は、随分楽になりました。

帰途、近くの家人のところへ寄って報告したあとは、静養日と決めてダラダラと。

明後日のアトリエには元気に行けることを願ってます。

添付写真も撮れなくてパソコンの中に見付けたタンポポを。
早く、公園の散歩も再開したいな。