新しいパソコンに2017/01/26

今年こそは去年購入した新しいパソコンの勉強をしなくてはと思いながら1月も残り少なくなった。

壊れて買い換えたわけではないから、ブログを書いたり添付写真を加工するのも馴れた機器を使ってしまう。

朝から新機の方の特訓、といっても教えてくれる人は誰も居ないから孤軍奮闘です。
頼みはサポートセンターで、何回目かの電話を切ったのがもう夜の9時。

疲れました。

ゆっくり頭休めて、明日復習しよう。
これから夕食にして休みます。
仔細は明日に。 
まったく頭わるくなってて歯痒いけれどちょっと楽しみにもなってきました。

添付写真は、最近公園でよく見かけるハクセキレイが可愛くて。