さあ 明日からは2017/10/08

お昼過ぎに客人が見えるので、お昼過ぎまで掃除、マッタクこの2週間、手が回らなかったのでヒドイものです。

何とか落ち着いた所に家人と遠くのマゴが一緒にきてくれて心丈夫だし、嬉しかったな。
早速、ヒマゴの成長を動画で見せて貰う。
この前、会いに行ったときからまた一段と成長してて可愛いい。

しばらくして客人が見えられたが、彼らが居てくれて和やかなひと時を。
話しが弾みました。

楽しい余韻を残して皆が帰ったあと、しみじみと幸せ感が込み上げた。
外はもう真っ暗です。

さあ 明日から平常の生活に戻ろう。

今日は添付写真が無くて、パソコンの中から随分昔のを〜。
アレコレ見ていると無性に公園の秋景色を観たくなりました。

コメント

_ みーみ ― 2017/10/09 06:24

美海さん こんばんわ(^_^)??
シュウメイキク 秋の素敵な花ですね(^_^)☆
良い時間を過ごされて お幸わせ💕💕ですーーー

今日はお話し聞きに行きました(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/10/10 17:17

みーみさんこんばんは(^^)
そう シュウメイキク でしたよね。
ど忘れしてて調べなくてはと〜
スッキリしましたぁ(^^)
有り難うございました!

秋ですねぇ〜(^^)♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック