超遅レスを2017/10/10

今日は一日、雲ひとつない青く澄み渡った秋晴れだ。
やっと、二人展の後始末も峠を越えた。
まったく慣れないし、不器用で時間がかかります。

毎日、このブログに温かいコメントを戴きながら、会期中は家を離れてて、終って帰宅してからは後始末と雑用に追われて、心ならずもレスが書けずに失礼してしまった。

ポッカリ空いた今日、窓イッパイに広がる青空に元気を貰いながらレスを一気に書かせて頂く。

8年前に、備忘録と想い出と家族の連絡用にと気軽に始めたブログだったが、思わぬ世界が広がった。
多くの方々との交流が生まれ、その温かさに癒され元気と知識を戴き、それが私の生き甲斐に繋がって行く。

その思いを胸に、失礼を承知の上で遡って一気に書いたけれど、
変な所で間違ってないか、抜けていないかと心配です。

笑ってご容赦下さいね。
と開き直る所が90歳の甘えかな。

添付写真は昨日、路傍で見かけた秋色を。