焦りながら2017/10/18

日曜日の夕方に二人展のお礼のDMが出来上がったからとマゴが持って来てくれた。
会社のほうも忙しいだろうに世話になりっ放しだ。

嬉しくて感謝でイッパイの余韻を噛み締めているうちにアレからもう半月近くが経過。
お礼が遅くなって気になりながら、マッタク、こういう事に弱くなってて申し訳ないです。
今週中には〜。 頑張ります。

今日は親友と一緒に期日前選挙に。
久しぶりに隣街の駅の出張所に行って投票を済ませてホッとする。
戦後に女性にも投票権が出来たときの感激が忘れられなくて、棄権は出来ない世代かも。

このところ落ち着かない日が続いたから、彼女と一緒が嬉しくて久し振りにコーヒーとお喋りを楽しみました。
でも、あまりユックリできなくて〜。

添付写真は、バスの窓から見える銀杏並木をと思ったのだけど、帰ってから見ると未だ黄葉には程遠くてガッカリ。
替わりに、バス停で傍に寄って来た鳩を。