明日はクロッキー展に2016/11/26

クロッキー展に
連日の楽しみで書いて置きたいことがイッパイ。
今日は家人宅に顔出して、気が置けない話に寛いできました。
アッというまに日暮れの早いこと。

明日はヨコハマの「100枚のクロッキー展」の
「デモストレーション&ギャラリートーク」
に親友と出掛けます。
横浜は私の守備範囲だから私が案内役、頼りないこと夥しいが ま 凄く楽しみだ。

朝が早いし体調も整えておかなくては。

このところ書きたいことやイロイロ溜ってるけれど、明日が済んでからにします。
情けないけど歳を感じちゃいます。

添付写真がもう一つでで判り難いけれど。ご興味の有る方はどうぞ!
毎回、拝見してるけれど何時も溜め息が出る程素晴らしくて引込まれます。

コメント

_ みーみ ― 2016/11/26 21:51

美海さんこんばんは(^_^)
お出かけ続きv(^_^v)♪ 楽しく過ごされて嬉しく思います💕
今日は 信州に来て居ます 車中からの アルプスの山々は 雪化粧
屋根にも雪 でしたv(^_^v)♪

_ 美海 ― 2016/11/29 22:49

みーみさんこんばんは(^^)
嬉しい外出が続いて感謝しながら夢中に(^^)☆
信州ですか!
雪化粧のアルプス! 家々も雪 雪〜♪
想像するだけでもワクワクしちゃいます(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック