明日はクロッキー展に2016/11/26

クロッキー展に
連日の楽しみで書いて置きたいことがイッパイ。
今日は家人宅に顔出して、気が置けない話に寛いできました。
アッというまに日暮れの早いこと。

明日はヨコハマの「100枚のクロッキー展」の
「デモストレーション&ギャラリートーク」
に親友と出掛けます。
横浜は私の守備範囲だから私が案内役、頼りないこと夥しいが ま 凄く楽しみだ。

朝が早いし体調も整えておかなくては。

このところ書きたいことやイロイロ溜ってるけれど、明日が済んでからにします。
情けないけど歳を感じちゃいます。

添付写真がもう一つでで判り難いけれど。ご興味の有る方はどうぞ!
毎回、拝見してるけれど何時も溜め息が出る程素晴らしくて引込まれます。