少し前進2020/06/18

この機会にと、昨日はクローゼットの徹底的整理をした。
奥行きが深くて、季節外の衣類の収納場所にもなっている。

去年、越してきた折にともかく突っ込んだから、今 出してみると全然着なかったモノも有って場所塞ぎだ。

一日、掛りっきりで、夜になって何とか〜
我ながら、よく頑張れたなと思う。
疲れて、あとは何も出来ないまま寝てしまったが、
今朝起きて、つくづく歳に甘えててはイケナイと反省した。

貢献度はもうムリだけど、出来るだけ迷惑かけないように独りで遣りたい事をして楽しませて貰おう。
(なんて強がりを言いながら世話掛けると思う)

片付けを言い訳けにして、Windowsの勉強もお預け、絵も描けていない。
読書も〜
気が多過ぎて困ったものですが、ゆっくりとボチボチ〜。

いい写真が撮れなくて、この時季ザクロの花が懐かしいナと古いアルバムから引っ張りだしてきました。