今月中には〜2020/06/24

梅雨らしい一日。
片付けも最終段階、書き散らしたノート類の整理にかかった。
若い時は、記憶力の過信とモノグさから、その時々の思いつきで一貫性が無い。
アイヂアが浮かぶと、前のをヤメて新しいノートにと。

パソコン初期の頃の楽しかった思い出の品々にも見入ってしまう。
ちゃんと見易く纏めよう。
ま そういうことを考えながら整理してると結構楽しいです。

なんて 部屋イッパイに広げてたら、チャイム。
家人が久し振りに訪ねてきてくれて嬉しかった。
短時間だったが皆の近況が聞けて、何より元気を貰う。

さぁ もう一息、片付いたらユックリ読書とお絵描きしよう。

添付写真は、「もう終りに近いけど〜」って持ってきてくれた庭の紫陽花の花が懐かしくて。