定期検診で病院に2020/07/27

今日は、二ヶ月毎に診て戴いてる病院の予約日だ。
時刻に間に合うようにと支度してたら、突然近くの家人の訪問。
canonのプリンターを置いて、故障したほうをサッと持ち帰ってくれた。
今日、病院の帰りに電器店に寄って品定めしようかなと思ってた矢先きだったので嬉しい。

病院は、二ヶ月前の予約日には待ってる方も数人だったが、今日はほぼ満員。 無論全員マスク姿だけど〜
ヤット呼ばれて、診察室に入ってお変わりない先生の温顔にホッとしながら、甘えて不調な箇所を聞いて頂く。
検査もして戴いて、薬局に寄って帰宅したら安心とともにドッと疲れが〜

プリンターの設定は、明日にしてもう休みます。

添付写真は、暮れかけた空を眺めると怪獣のような雲が面白くて。