定期検診で病院に2020/07/27

今日は、二ヶ月毎に診て戴いてる病院の予約日だ。
時刻に間に合うようにと支度してたら、突然近くの家人の訪問。
canonのプリンターを置いて、故障したほうをサッと持ち帰ってくれた。
今日、病院の帰りに電器店に寄って品定めしようかなと思ってた矢先きだったので嬉しい。

病院は、二ヶ月前の予約日には待ってる方も数人だったが、今日はほぼ満員。 無論全員マスク姿だけど〜
ヤット呼ばれて、診察室に入ってお変わりない先生の温顔にホッとしながら、甘えて不調な箇所を聞いて頂く。
検査もして戴いて、薬局に寄って帰宅したら安心とともにドッと疲れが〜

プリンターの設定は、明日にしてもう休みます。

添付写真は、暮れかけた空を眺めると怪獣のような雲が面白くて。

コメント

_ カーリー ― 2020/07/27 22:29

私も先日久しぶりに印刷機を使おうと思ったら、インクが切れていて、交換したのに、上手く印刷が出来なくて、かすれてしまいました。どう直したらいいのかわからないまま、何度も印刷をonにして繰り返してたら、きれいに印刷出来るようになり、ほっとしました。長く使ってなかったから、インクが目詰まりしていたのかもしれません。出来てた事が急に出来なくなると、途方に暮れますね。

_ きえ ― 2020/07/29 21:08

病院て本当に疲れるところですね。
おつかれさまでした♡ 私の母は84歳ですが大事な時だけ付き添わせてもらっています。そんな日は母とのデートということで、ランチをしたりしますので、母はとても楽しみにしてくれているようです。いま、美海さまはもう夢の中でしょうか♡

_ 美海 ― 2020/08/03 21:54

カーリーさん
超おそレスでごめんなさい。
まったくぅ 咄嗟の判断力の鈍りを痛感しました。
カーリーさんはちゃんと直されてご立派!
明日こそは、本気で取り組みたいと思っています。

_ 美海 ― 2020/08/03 22:04

きえさん
うわぁ お母さま お幸せですネ〜☆
それに お若くて羨ましいです!

私の夜更かし、朝寝坊の癖はこの歳になっても直りません。
せめて日付の変らないうちに、
11時就寝が今の目標です(^^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック