帰宅して2018/08/23

京都旅行も三日目には、10時前に町家(まちや)に別れを告げて一路、車で帰途に。

大津辺りまでは、昔懐かしい道の面影が有ったが、高速道路に入ると以前と少し違う感じで、ひたすら流れゆく景色を楽しんだ。

ドライブインで休み休みだけど帰宅したのは4時近く、さすがに疲れました。
まったくぅ 何もしないでゆったり腰かけてるだけなのに。

帰った翌日は、月一の仲良し会でまた楽しい一日を。

8月も、モウ終盤に。
子どもの頃なら夏休みの宿題に追われていたころです。

今年は、猛暑と台風で大変で、旅行中は運良くお天気に恵まれて有り難かったけれどニュースを見ながら被害の無いことを願うだけです。

明日は、この暑さに大事をとってアトリエはお休みさせて頂くことに。
残念です。

添付写真は、琵琶湖畔の懐かしい稲田を。
まだ青いけれどシッカリ実っていて。

コメント

_ アスカ ― 2018/08/24 07:58

ご家族旅行で、想い出の地を訪ねられ何よりでした。
さぞ、学生時代に戻って楽しみだったことと推察いたします。
 小生も、今秋思い出の地・静岡・日本平でクラス会のようなので
家内同伴で出かける予定です。家内は1年後輩ですから、全員が知己なので・・・。

_ みーみ ― 2018/08/24 08:15

美海さんこんばんわ(^_^)??
座ってるだけ❗️でもでも お疲れ様でした💕
旅の余韻を思い過ごされたら最高でしょう(^_^)☆
ゆっくりなさって下さい

今日は わざわざ設定して下さって おしゃべり会 9人集まりました(^_^)☆ ケーキを食べてよもやま話 やくにたつことばかりでした

_ 美海 ― 2018/08/25 22:13

アスカさん
学生の頃を思い出し本当に懐かしく、嬉しい旅行でした。
静岡、日本平でのクラス会にご夫婦で行かれるって素敵!
学生時代のロマンス伺いたいです!

_ 美海 ― 2018/08/25 22:19

みーみさん こんばんは(^^)?
はーい 疲れましたが思い出にどっぷりつかりましたぁ
(^^)♪

うわぁ ステキなお集りですね〜☆
楽しそう(^^v)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック