検診に2018/08/25

昨日は、久々の検診で緊張したせいか帰宅したらグッタリして早々と寝てしまった。

ちょっと身体の不調を、何時もお世話になる先生に訴えて紹介してくださった病院に家人に車で連れて行って貰ったらホテルのよう。
完全予約制で直ぐに診て戴だく。

歳に不足はないからと思うのに、本当に丁寧に検査してくださって安心しました。
正確な結果が判るのは未だ先だけど、そう心配しないでも良さそう。
ノーテンキに暮らしている私には良い薬でした。

さあ 秋めいてきたことだし、明日から外歩きしないとスッカリ身体がナマっている。

添付写真は、チョット出かけたおりに見かけた可愛いお花を。

コメント

_ みーみ ― 2018/08/26 10:06

美海さんこんばんわ(^_^)??
いくつになっても メンテナンスは 大切❗️ 美海さん 偉いです(^_^)☆ 心地よく日々過ごしたいですよね💕

今日は 美容院へ 綺麗にしてもらって??? 夕がた 出かけて
大曲花火大会の テレビを観るのを❗️❗️❗️すっかり忘れました❗️ (;_;)( i _ i )

_ 美海 ― 2018/08/26 20:11

みーみさん こんばんは(^^)
歳をとるとメンテナンスも大変です(^^;)
もう少し、楽しみたいナと欲張りですね(^^;)

えっ 大曲花火大会の テレビ、前々気が付かなくて残念ーー;
見たかったなぁ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック