月一の仲良し会に2017/09/19

昨晩は二人展に出品する画の点検と、最後に残った額代わりのテープ張りを。

白いテープを貼るとキャンバスの釘が透けて見えるのは想定外だったな。
工夫して何とかしたけれど、黒に変えたりしていたら最後にもう少しってとこで使い果たす。
マッタク昔から不器用です。

明日は所用で出かけるから、足りなかったフレームと一緒に買って来よう。

午後は月一の仲良し会でお仲間にソボ/マゴ展のDMを貰って頂く。
遠いのに見に来て下さる方もいらして恐縮でした。

今日もお喋りし通し、笑いが絶えなくて嬉しい時間を〜。
無論、マンションのイロイロな実務的な知識も教わって心丈夫です。

さあ 明日は楽しみなお食事会の後は、事務的な手続きに少し遠いところに友人と。
ついでに画材屋さんへも寄ってと、予定が詰まってます。

添付写真は、見頃になったムラサキシキブの美しい色に惹かれて。