一休み2017/09/16

昨日はイロイロ嬉しいことがいっぱいだった。
喜びを反芻しながら、今日は疲れて一休み。
マッタク歳には勝てないなと、都合の悪いことは、そのせいにして甘えてる。

チョット近くのか家人のところへ顔を出して、買い物を済ませて帰宅した後はグッスリお昼寝して、元気回復したがもう日暮れだ。

ま 明日から「ソボ/マゴ展」に向けて頑張ろう。
打ち合わせに来てくれるから、今度は忘れないようにきちんとメモして置かなくては。
楽しみです。

添付絵は、昨日アトリエで何とか仕上げた女性像。
F15号の油彩画です。
まだまだ技術不足で思うように描けないけれど、少し方向が見えて来た感じで次回が楽しみ。

そのあと、先週行った画廊で先生の奥様の水彩画の個展を拝見して、淡い色彩の中に浮かび出る花や風景の情緒に魅せられました。
家で毎日描いてみたいな。

でも 今は二人展に向けて私なりに全力を。
周囲の皆に助けてもらってる幸せを心から思います。