今日「ガッテン!」秋号に!2017/09/15

夕暮れに帰宅してメールボックスを開けたら、今日発売の
  「NHK ガッテン!」 秋号 
が眼に飛び込んできてワクワクする。

丁度その場にご一緒だった友人と一緒に開いて観る。
悪いけど真っ先に自分を載せて頂いたページをめくって、恥ずかしさと嬉しさでイッパイ、子どもに返ったみたい。

自宅に帰ってゆっくりと讀んで、上手く言えなかった私の思いや願いを汲んでくださってて感謝です。
写真も!

最初のページから、あらためて見ると身体にイイこと、知りたかったこと満載でした。
早速、実行したいことも。

今日はアトリエで女性像を仕上げて、帰りには先生の奥様の個展で素敵な水彩画に酔いながら教えられ、新しい意欲が湧きました。

ホント元気を戴いた感謝の一日でした。
皆様が書店で見てくださると嬉しいな。