完成まで後少し2015/04/17

コラージュ(三回目)次回完成予定
アトリエはコラージュの3回目で次回には仕上げなくては。
もう完成して2枚目に取り掛かってる方もおられるけれど、私は難航したな。

それぞれに個性が出て素敵な作品ばかりだ。
直感力も構成力もイメージも貧困だなと痛感しながらも、すご〜く楽しくてアッというまに時間が経ちました。

もう一押しって感じだが次回仕上げられるかな。
これからもスケッチ感覚で家でやってみたいと思う。

あれもこれもと気が多くて困ります。

今日は何となく風邪気味で昼食も遠慮して真直ぐに帰宅の途についた。
電車の中でも咳をしてる方が多いみたいで、酷くならないうちにと近くのお世話になってるクリニックに寄る。

午後の診察時間前だったのにもう混んでて1時間以上待って診ていただき風邪薬の処方箋を持って薬局に回ってたらもう5時過ぎだ。

毎年春は風邪を引いて長引くから今年こそと用心してたのに。
ま 恒例です。
熱もないし早めに先生に見て頂いたから大丈夫。

それにしても、昨日はシャンソンのライブで楽しみ、今日はアトリエでコラージュに熱中出来て好かったです。