久々のダウン2021/07/30

体調不良で、久々のダウン。
TVでオリンピックの中継は楽しんでたのに、何故か気分悪くて昨夜は一睡も出来ずクヨクヨと〜
丁度、所用で家人が訪ねて来てくれる日だったので電話して早めに来て貰った。

若い時から体調には神経質なのをよく知ってるから又って感じ。
コチラも顔を見た途端に安心して復調。
まったくぅ 恥ずかしい。
でも いろいろ整理してくれたり気配りしてくれて嬉しかった。
彼女の優しさも身に沁みて〜

彼らが帰った後、冷蔵庫を覗いたら、寝込んでて空っぽ、
明朝の食パンも切れてるので、あわてて隣のスーパーに。
近くて有難いけれど、自分の変わり身の速さにも呆れてしまう。

さあ 明日から遣って置きたい事、遣りたい事が山積みだ。

添付写真は、今日の夕空、雲がワンちゃんに見えて〜

コメント

_ みーみ ― 2021/07/31 11:05

美海さんこんばんは(^_^)??
まったくうーーーー💕💕美海さん強いですね
ハートで💓💕お元気に
体調崩しそうな毎日です‼️体に過敏になってとても不安になります  あまり頑張らないようにしましょう💕💕

今日は体のメンテナンス コロナのせい自立神経の乱れのせい❓❓痛みのデパートになって困ってます( ; ; )

_ ひこうき ― 2021/07/31 13:10

本当に若い家族と合うとホッとしますね。
私も昨年暮れに玄関先で合って半年以上経ちますが、
普段会わない人と合わないようにとテレビから聞くと
これから先 ますます当てにならず、です。
メールや小包の往来でその場しのぎですが限界
好きな読書も長続きせずやることは一杯あるのに
美海さんの変わり身の速さ一番の薬です。
三駅先の家族が遠いです。

_ 麗 ― 2021/07/31 20:05

美海さん
調子が戻られ良かったです。
私も週1子供に会え昼食を一緒にするとなんか肩の荷が軽くなったようできっとヘマしないよう常々気を張っているのだと思います。

五輪📺観戦もそんなに興味あるものばかりではないからいい映画を放映してほしいです。🌹🌹🌹

_ イノリン ― 2021/08/02 11:30

毎日暑いので体調崩しがちです。
私もテレビ観戦が多いせいか、目が乾き疲れます。
ドライアイの眼薬が欠かせません。
部屋の中でも熱中症になるそうなので、くれぐれもお気をつけて。

_ 久美子 ― 2021/08/02 16:54

不安に胸が曇られたことでしょう。
折よくすぐ駆けつけてくださってよかったですね。
メールやテレビ電話、いろいろな方法で話はできますけれど、やはり対面するってこんなに心が浮き立つものかと思います。
今までは気づかなかった幸せです。

買い物、近くても一歩外に出るとクラクラする暑さです。
私も自転車でうろちょろ用事をしていて、軽い熱中症になってしまいました。
お気をつけくださいね。

雲、ほんとワンちゃんですね!
近ごろ空と雲が綺麗だなあと思うことが多いです。
昨日も川沿いの道を、うつむいて必死で足を運んでいるおじいちゃまに「ちょっと前を見てみてご覧なさいな」と教えてあげたくなりました。
私の自転車に乗せてあげられたらいいんですけれどね。

_ 美海 ― 2021/08/10 21:29

みーみさん
超超オソレスでごめんなさい。
まったくう この歳になっても悟りきれずーー;
自律神経乱れ放題でしたぁ
明日から〜 何とか〜 と思っています。

_ 美海 ― 2021/08/10 21:40

ひこうきさん
一旦、立ち直ったと思ったのにまた独りになると鬱状態に〜
自分の弱さが情けないです。
明日から、気持ち新たに、いま遣れる事に精出したいです。
弱音ばっかりでごめんなさい。
嬉しいコメント戴いて有り難うございました!

_ 美海 ― 2021/08/10 21:48

麗さん
週一にご家族にお会いになられてイイですね!
五輪観戦も、他に何もする気力も湧かずボーッと眺めていました。
毎日、明日からは! って反省しつつです。

_ 美海 ― 2021/08/10 21:58

イノリンさん
私も机の上に目薬を置いてて、少し疲れたら注してます。
夏が大好き、強いと思ってましたが今年の暑さは格別ですね。
クーラー苦手ナンテ言ってられなくなりましたーー;

_ 美海 ― 2021/08/10 22:16

久美子さん
若い時から、精神的に弱くて、また自律神経失調なんて身内の医師にもよく笑われました。
今回も、家族に会った途端に治るのですもの〜
家事の現役の方は大変だと思います。

閉じ籠りで、窓イッパイに見える雲のたたずまいと夕景色に慰められています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック