夏本番に2021/07/16

梅雨も明けて、今日の空は濃いブルーに入道雲がモクモクと〜
夏大好き人間だから、この歳になってもわくわくしてしまう。

海が観たいな〜 波打ち際の熱い砂浜を歩きたい。
閉じこもってるとイロイロ夢見るけど、振り返れば長い人生、好きな場所で楽しい想い出がイッパイ有るもの、それで良しとしよう。

昨日は一日、薬の分包に掛っきりだった反動で、今日は怠惰に過ごしてしまった。

例によって、明日に期待だ。
遣って置きたいこと山積みだもの、頭のボケないうちに片付けないと。

一日一枚の写生も怠ってる。
お隣の花屋さんで買って来た鉢植えのお花が萎れないうちに!

添付写真は、今日の入道雲です。