7月を機に2021/07/01

7月、今年も後半に。
お陰さまで、ワクチンの2回目も、2日間は様子見だったけど何ごとも無く普段の生活に戻りました。

これを機に、自分の生活の見直しを〜
蟄居生活で拍車がかかった脚の修復に、暫く休んでいた整骨院に今日、伺って、イロイロ相談にも乗って戴いてコレからの方針も決めた。
ま 年齢だもの。
でも少しでもマシになれば有難い。

気持ちだけは年齢の自覚が無いから、94歳とは思えないよって笑われながら〜

しばらく無精してたから、冷蔵庫も空っぽ。
隣のストアで山ほど買い物して〜
普段は自然が少ない、お花や樹々が恋しいってボヤイていたのが申し訳ない。

少し落ち着いたら、絵も再開したいし、本も〜

添付する写真が撮れなくて、昔描いた絵の中から〜
梅雨の晴れ間の海を描いたのが懐かしくて。