何かと多忙2021/07/15

今日は、何時もの薬の分包に一日掛かってしまった。
この前してから、4週間があっという間に〜
まったく 内容が薄いから日が経つのが速い。

窓から覗く夕焼けや、深夜の三日月に慰められる。
他に愉しみが無いから、ベランダに出て下手な写真の取りまくり。
でも見た目の感動を伝えるのは難しくて、ついカメラのせいにして、もう少し高度なカメラが欲しくなるけれど 今更もう無理だ。

撮った写真を添付しようとしたら、未だ慣れない画像処理ソフトに振り回されてしまった。

自分の頭の老化を認めたくなくて、すべて機器の古さのせいにしていてるが、弄ってるうちに何とかなるだろうと〜
さあ 明日からは、まだまだ片付けなければならないコトがいろいろだ。
外出が憚られる今のうちに遣ってしまおう。

添付写真は、今日の夕景色と嬉しかった三日月。
欲を言えば都会の空は、星が見えないのが淋しいです。

コメント

_ ゆきえ ― 2021/07/16 09:44

美海さん 何て美しい夕景と月でしょう!感激です。
昨晩玄関のチャイムが鳴り、知り合いの来訪で、遠くに八王子の花火が観られました。時間がずれていたら無理でしたので、とてもラッキーでした。
さてこれから早お昼を済ませて夫と一緒に、2回目のワクチン接種に向かいます。
そろそろ梅雨明け間近でしょうか?雷雨には合いませんように!

_ 美海 ― 2021/07/19 21:15

ゆきえさん
ここに来て、独りで淋しいときも有るけれど、窓イッパイに広がる空に慰められます。
西南向きなので、朝陽には縁が無いけど、雲と夕焼け、そして月が見えればラッキー!
花火! 大好き!
湘南の海の上にあがる花火を、夏になれば観て回ったのが懐かしいです。
八王子の花火、ご覧になれて良かったですね!!

ワクチンも済まされて一安心ですよね〜
花火は大好きでも雷は、私も苦手で怖いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック