蟄居も本格的に2020/04/03

四月になれば治まるかしらと、何となく期待してたのに〜
世界中に広がって、これまで経験したことの無い世情だ。

でも、ここに入居させて頂いてて良かったと心から感謝です。
食事も部屋まで運んでくださるようになって、万全の配慮を。
先日、早めに病院に伺ってお薬も頂いて当分は安心。

あの時は、要心し過ぎかなと臆病な自分の性格に忸怩たる思いだったけれど、お陰さまで心置きなく蟄居できます。

この機会にと、気になっていた書き散らしたノートやメモ類の再点検を。
頭も老化してて、能率悪いけれど ま この機会に徹底的に整理しよう。

添付写真は、垣間見えたチューリップに、去年までアトリエ帰りに観に行くのが楽しみだった横浜公園の華やかな光景を思い出して〜。

コメント

_ カーリー ― 2020/04/03 23:11

コロナ騒ぎも人間界だけでの事で、自然界は春爛漫ですね。花々は美しく咲き誇って、チューリップ、パンジー、まだまだ桜の花も、さつきなども花達は彩り豊かに咲いています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック