今日も反省2020/04/20

蟄居中、この機会に徹底的に身辺整理を遣ろうと思い立ったが、先の見えない状態でTVの報道が気になって全然、捗らない。

ブログで同じことばかり嘆いていても仕様が無いと反省ムードです。
それにしても、本を持って来なかったのは迂闊だったな。
図書館も近いし、目の前にブックオフも有るからって、まったく想定外の事態でした。

ま 明日から気持ちを新たにしてWindowsの勉強を始めよう。
参考書だけは分厚いのを2冊買って持ってきたもの。
その合間に、苦手な片付けもボチボチと。

健康面には神経質で、TVで体操が流れるとすぐに実行。
室内も歩き回って歩数計で確認してます。

添付写真は、パソコンの中の昔の画集からです。
水彩で写生もしたいと思いつつ。