残念2020/01/21

今日は、月イチの仲良し会の日だったのに、脚が覚束ないのと風邪気味で、先日にお断りの電話をさせて貰った。
親友の100歳のお誕生祝いだったのに忸怩たる思いでした。

7歳先輩だけど、この歳になると実年齢では括れないなと、つくづく思います。
頭も脚もしっかりしてらして自立されてる。
到底、及ばないけれど何時も元気を戴いて、目標です。

遠くから
 おめでとうございます! 
来月の例会には出席出来るように体調整えたいです。

夜更かし、朝寝坊の悪循環を断ち切ろうと思うのに、なかなか難しい。
ま 風邪も治って来たことだし、今日も朝の体操に参加できたもの〜
焦らないで少しずつ。

添付写真は今日の、窓イッパイに広がる落日の景色に魅せられて。

コメント

_ ちーすけ ― 2020/01/21 20:01

こんばんは😆美海さん💓
お風邪の方、少しずつ良くなられているようで(^^)良かったです\(^o^)/

この写真‼️すごくきれい\(^o^)/ジーっと見いってしまいます(^^)

今、書いていらっしゃる、美海さんの絵も楽しみにしていますね\(^o^)/

_ カーリー ― 2020/01/22 09:14

きれいな夕陽、心洗われますね。100歳のお誕生日を迎えられたお友達がいらっしゃるなんてすごいですね。私も90歳前後のお友達がけっこういらっしゃいます。生け花サークル、スクエアダンスのサークルの方々です。元気で活動していらっしゃるのを真近にして、とても励みになります。もちろん、美海さんのブログがとても励みになっています。ありがとうございます。

_ 美海 ― 2020/01/22 17:55

ちーすけさん
こんばんは!
お陰さまで、だいぶん良くなりましたぁ(^^*)
住まいは狭くなりましたが窓イッパイに広がる空と景色に慰められます。
絵はなかなか続きが描けなくて〜(ーー;)

_ 美海 ― 2020/01/22 18:03

カーリーさん
この部屋、南向きと思って選んだのに西に偏ってました。
でも毎日、夕焼けと入り日がドラマチックで楽しみです。
歳上の方々が元気になさってると嬉しくて希望が湧きます。
私など弱ちっくて恥ずかしいです。
こちらこそ、いつもコメント戴くのが嬉しくて!
ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック