風邪気味で2020/01/18

風邪気味で、3日もブログを休んでしまった。
またくう 意気地無くなったな。
それでも、昨日は一年半前の手術後の検診で病院に。
ココに越して来て遠くなったので家人に迎えに来てもらって、終ったあとは里帰りして、ユックリと。

お陰で、今日は大分良くなりました。
新年になったらと考えていたことは、まだ何も手付かずだけど、焦らずボチボチと〜

いろいろ失礼してて気になってますが今夜は休みます。
きっと明日からは大丈夫!
夜更かし、朝寝坊の癖も今年は改めたいことの一つです。

添付写真は、里帰りして見つけた懐かしい色紙。
義母の遠縁の方で、結婚してから絵のお話しを伺うのが楽しみだった遠い思い出が蘇りました。