シルバーカート2020/01/26

今にも降りそうな空模様だったが、昨日購入したシルバーカートを試したくて、近くのコンビニまで出掛けた。

バッグを座席の上に置いて、両手で押しながら〜。
これまでの習慣で、黄色い線やブツブツの突起の有る場所は避けそうになるが、コレは大丈夫と自分に言い聞かせながら直進したら全然抵抗も無く乗り越える。

そのうち片手で押したりしながら、帰る頃にはすっかり慣れました。
肝心の脚のほうは、まだもう一つだけど外歩きに励んで、良い方に向かうことを期待したいです。
お陰さまで、今の私に合った買い物が出来たと感謝してます。

そろそろ絵のほうも再開しないと、もう描けなくなりそう。
夕食後に新しいスケッチブックを物色していたら、これまで描いたのをチャンと整理しなくてはと引っ張りだして、もうこの時刻になってしまった。

思うように描けなくても、ともかく再開しよう。
そのためのワゴンを昨日、買ったのだもの。

明日は雪になりそうとの天気予報に、数年前に描いた公園の雪景色を添付しました。