神妙に2019/03/22

手術して戴いた病院に術後の検査に伺った。
もう 何だか懐かしくて。
それに 結果も心配ないと伺って、今更のように手術して戴いたことに感謝でした。

せっかく頂いた余生だものって、まだ欲ばっています。
帰りに駅の近くで昼食とお買い物。
ここ数年は訪れることも少なくなっていたので、レストランから見えた公園の景色に惹かれて歩いてみた。

広い芝生と満開のユキヤナギの見事さに脚の痛いことも忘れて〜
気持ちも晴れ晴れとしながらも、最近電話で話したクラスメイトとの会話も思い出した。

何だか、遣って置くべきことを私は呑気に考えてたな。
甘えていたのかも。
これを機会に、ま 考えよう。
最期に、出来るだけ迷惑かけないように。

添付写真は、今日公園で見かけた満開のユキヤナギです。