今日はゆっくり2019/03/16

昨日、アトリエに行けた喜びを噛みしめながらホッとして今日は休養日。
楽しかった一日を振り返りながら、希望も湧きました。

ユッックリ休んで、さぁ 来週からは楽しい予定がイッパイ。
それに勉強も。

Windouwsの参考書も昨日の帰りにYカメラに寄ったついでに、初歩的な基本のを薦められるままに。
少しは自分で勉強しておかないと、ご迷惑かけてしまいそう。
なんて殊勝なこと言ってっても、まったくう脳力退化しています。

でも幾つになっても新しいことにチャレンジするって楽しみだ。

添付写真は、チョット外に出た折に見かけた小さな小さな白い花。
プラム(スモモ)かな。
結構、見上げるような大きな樹なのに、可愛くて微笑ましかったです。