幸せを願う2017/06/07

鍼灸院の日でゆっくり全身をほぐして戴きながら楽しいお喋りに心身ともにリフレッシュ。
元気が出たところで近くの家人宅へ行く。

昨日、誕生したヒマゴの写真と彼女の様子が聞きたくて。
母子ともに元気とのことで安心しました。
ドキドキしながらiPadの写真と動画をイッパイ見せてもらって嬉しかったな。

大昔、25歳で長男を産んだときのこと、52歳で初孫が産まれた日のことなどが走馬灯のように頭の中をよぎり、過ぎ去った長い年月を思う。
新しい出発の彼の幸せを心から念じました。

チョット遠くの家人のとこのヒマゴもあっという間に知恵がついて私など追い越されそうだもの。

何時まで観られるか判らないけど彼らの成長を見れることの幸せを沁みじみと。

添付絵は、もう父親になったり社会人として独り立ちしてるマゴ達が幼い頃に戯れていた海辺の家の庭のパステル画が残っていたので。
子煩悩だった夫が嬉しそうに眺めていたな。