パソコン故障2021/09/28

今朝、パソコンを開いたらなんだか変、ブログを書こうとしたのに繋がらない。
思いつく限りのことを試してみたけど機器と私の老朽化でもう無理みたいだ。

助けを求めて待ちながら、これをiPadで書いてると、数年前の手術入院の時のことを思い出した。
無事オペが終わったあと、ホットしてロビーのソファで景色を眺めながiPadで遊んで過ごしたものだ。

この歳になると字が大きいのが何より有難い。

さぁ 明日は介護施設に伺う日、やっと慣れてきて楽しみ。
先週は4、5人で百人一首で盛り上がり、子供の頃のことを思い出して懐かしかった。

添付写真は、今日の空。

コメント

_ 麗 ― 2021/09/29 21:00

美海さん こんばんは
施設のお遊びに百人一首もあるんですネ。面白そう!
その昔一生懸命に覚えて十八番も、人に取られまいと必死で…。
本当に懐かしい🌹🌹

台風16号これで終りにしたいです。

_ ひこうき ― 2021/09/30 12:13

滝に見えたので わー素敵でした(笑)
視点を変えることは良いことだと。
毎日が同じだと日記に書くこともなく
何事もなかったことが幸せなんだと自分に言い聞かせて
手書きのショート日記を書いています。
昔のことは思い出せるのですが最近のことを思い出すのに
役立っています((笑)))

_ ゆきえ ― 2021/09/30 12:45

美海さん 久しぶりでブログを拝見できて安心しました。よかったです。
明日からは神無月だなんて、ビックリです。明日予約していた美容室でしたが、台風に備えて昨日済ませました。被害が出ないことを祈ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック