再開に向けて2022/02/16

気がつけば もう2月も半ば過ぎ。
時節柄、蟄居の日々の連続で、すっかり怠惰が身についてしまった。
暮れから身体の不調が続いたけれど、加齢による現実を素直に受け入れるべしだ。
ヤット気持ちを切り替えて、拙いブログを再開することにしました。

心許ないけれど、例によって「継続は力なり」と言い聞かせながら〜 です。

温かいコメントをイッパイ! 有難うございます。
元気いただいて感謝!!!
レスを失礼してて、ごめんなさい。

添付写真は、そろそろ写生も再開したいとお隣のお花屋さんで求めてきたお花です。

コメント

_ カーリー ― 2022/02/16 15:37

お元気でらして何よりです。ブログが途絶えていたので、お加減でも悪いのではと案じておりました。今朝、早朝きれいな真ん丸なお月様を見ました。今夜もほとんど満月だと思います。

_ まさこ ― 2022/02/16 17:49

美海さん~~~
嬉しい。
空白の日が続くと、ついついお加減が悪いのかなぁ・・・ なんて考えてしまいます。
無理はしないでほしいけど、でも、一言だけでも良いですからブログ続けてくださいね。

_ 麗 ― 2022/02/17 11:52

美海さん お久し振りです。!
いつもはカーペットのヒーターとストーブで済んでいましたがこの冬の寒さは格別 朝晩はエアコンでお部屋全体を温めなければ…。
もうすぐ雛祭り小さな机上のお雛様を眺めています。
春らしくなり早く日常に戻りたいですネ。  🌹🌹🌹

_ はなちゃん ― 2022/02/18 19:45

今 SMBCクラブという其れも2015年の雑誌を見て
サイトにアクセスしました。いいですね、これから
の時間の使い方見習いたいです。
今日は部屋の片付けをして頭の中も片付けしないと
覚えていることが出来ない事は忘れようときづきました。て

_ yokovito ― 2022/02/19 15:02

あー良かった!
blogが更新されていなかったので、お加減がお悪いのかしら?と、心配をしておりました。
ゆっくり、ゆっくりと日々をお過ごしください。
レスポンスはお気遣いなくどうぞ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック