月曜日はイロイロと2017/06/05

青空に
梅雨入り前の青空。
いつも頂いている薬が切れて、お世話になってるクリニックへ伺う。
時間前なのに、もう十人あまりの先客で1時間あまり待ったが先生は何時もにこやかに話を聞いてくださって、お薬の処方も変えてくださったりで有難いです。

その続きに歯科医院に。
1週間前に予約していた時刻に間に合ってラッキーでした。
治療は前回で終って今日はメンテナンスの仕上げ、丁寧に奥まで掃除して頂いて疲れたけれどサッパリと気持ち良くなった。
つくづく毎日の歯磨きの杜撰さを反省。

「次回は9月になってからでいいでしょう」
優しい先生のお言葉が嬉しかったです。

さあ 今週も予定がイッパイ。 
前回のアトリエで写真を撮るのを忘れたって先日書いたら、マゴから写真撮ったから週末には持って行くネ  って。
画像送付は何だか上手くいかなくてと。
こちらの受けがわの問題だと思う。

何気に書いちゃって申し訳なかったけれど嬉しかったです。

チョットお昼寝?したらもう6時前、でも外は未だ明るい青空。
月が奇麗に浮かんでる。
デジタル新聞で見ると、月齢11,3 月出15,50と有った。
添付写真です。