ブログ再開に2022/05/12

パソコンの不調で低迷していたけど、やっと何とか再開です。
車で何度も見にきてくれて、直してくれた家人に感謝でイッパイ!

貼付写真は気が付けば、95歳の誕生日も過ぎました。
誕生日には、少し遠い家人宅に泊めてもらってお祝いを。

車で、夫の定年後に移り住んだ湘南の懐かしい家の跡や馴染んだ景色の中を走ってくれて、嬉しくて涙が滲みでた。
彼が健在なら喜んだだろうに〜

生来の怖がりで外出を控えていたら、すっかり脚が弱りました。
不精しないで努めて歩かないと思ったら、もう梅雨空みたい。
でも 家でやるべきことも山積みです。

嬉しいコメントをイッパイ戴いたまま失礼してて御免なさい。
明日から頑張ります。

添付写真は家族からの嬉しい誕生日カード。

コメント

_ カーリー ― 2022/05/13 02:52

美海さん95歳、お誕生日おめでとうございます。素敵なお花のカードですね。
私も美海さんのように元気で過ごせるよう、頑張りたいです。

_ まさこ ― 2022/05/13 09:50

おはようございます。
おかえりなさ~い!
便りを待っている子供のように、毎朝覗いて確認していました。
嬉しいです・・ 😀

_ 麗 ― 2022/05/13 13:51

美海さん
暫くぶりですが楽しい事一杯で過ごされたのですネ。
あたたかいご家族に囲まれ懐かしいところをドライヴできたなんて最高です。

この頃の急変する天候どうぞお身体お大切に!
バースデイカードも素敵です。  🌹🌹🌹

_ つえこ ― 2022/05/15 07:41

美海さん、お誕生日おめでとうございます。いつもブログを楽しみに拝見しています。私は小学校の教員をしています。日々のバタバタで心や体が疲れたとき、美海さんのブログを読むと穏やかになれます。私も美海さんのように、慌てず、騒がず、周りの人に感謝の心を持って過ごせるようにがんばります。
これからも楽しみにしています。お元気にお過ごしくださいね。

_ Yoko ― 2022/05/16 11:31

久しぶりのupdateで、ホッといたしました。
いつもご家族に感謝の気持ちを綴られていらして、素晴らしいと思っております。
どうぞご無理をなさいませぬよう、ゆっくりとお過ごしください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック