思わぬ不調に2017/04/10

昨日、お花見に行こうと楽しみにしていたのに体調がもう一つで諦めた。
風邪と血圧高めで、今日は一番にホームドクターのところへ伺って診察と薬を。
安心したせいか、もう大丈夫みたいです。

この歳になっても、生に対する執着が強いなと自嘲するけれど、マダマダ知りたいこと、楽しみたいことがイッパイだ。
完成することは無いと解ってるし、それでイイ。

出来るだけ若い方々に迷惑かけないで、皆で明るく笑いながら語り合える今の幸せを分ち合いたいと願う。

昨日はブログが書けなくて残念でした。
なんだかモウ生活の一部になってしまってます。

明日はお花見広場に行けるかな。
お天気もチョット心配だけど。

一輪のサクラも観られなかった5年前の入院生活の日々を、またも思い出す。
手術が無事済んだ時にはもう新緑だったな。

添付写真は病院帰りの道端で見かけたお花、鮮やかな赤に元気を貰いました。
街はスッカリ春模様です。

コメント

_ プルートパパ ― 2017/04/10 19:40

こんばんは、先ほどブログお休みしていたので、心配していました。
体調良くなったのですね。

ブログから今日も元気貰っていますよ。

ご自愛ください。

_ みーみ ― 2017/04/10 23:37

美海ああん こんばんは(^_^)
そうでしたか ご無理なさらないでくださいね💕
サクラもしばらくは大丈夫でしょう 今日の寒いこと お花は可哀想だけど 長く持ちます

今日は 明日からの長旅 準備の最終点検? 何度経験しても
スムーズに出来ない❗️ わらっちゃいます。
しばらく?お便りできないと思います
さて 何処から届くか 楽しみにしててくださいネ💕💕💕

_ 美海 ― 2017/04/11 18:23

プルートパパさん こんばんは
ご心配 有り難うございます。
ホント、身体のことには神経質でスグ弱音吐いてます。
でも休日明けに診て頂いてお薬も頂いてもう大丈夫^^;
こちらこそ、毎朝ステキなお写真に元気戴いてます!

_ 美海 ― 2017/04/11 18:35

みーみさんこんばんは(^^)
お陰さまで今日は随分回復しましたぁ(^^)v
サクラ散ってしまはないかとハラハラしながら窓の外の景色眺めてます(^^;)

ご旅行〜♪
何処かしら〜?  私もワクワク!(^^)
お土産話を楽しみにしてま〜す(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック