思わぬ不調に2017/04/10

昨日、お花見に行こうと楽しみにしていたのに体調がもう一つで諦めた。
風邪と血圧高めで、今日は一番にホームドクターのところへ伺って診察と薬を。
安心したせいか、もう大丈夫みたいです。

この歳になっても、生に対する執着が強いなと自嘲するけれど、マダマダ知りたいこと、楽しみたいことがイッパイだ。
完成することは無いと解ってるし、それでイイ。

出来るだけ若い方々に迷惑かけないで、皆で明るく笑いながら語り合える今の幸せを分ち合いたいと願う。

昨日はブログが書けなくて残念でした。
なんだかモウ生活の一部になってしまってます。

明日はお花見広場に行けるかな。
お天気もチョット心配だけど。

一輪のサクラも観られなかった5年前の入院生活の日々を、またも思い出す。
手術が無事済んだ時にはもう新緑だったな。

添付写真は病院帰りの道端で見かけたお花、鮮やかな赤に元気を貰いました。
街はスッカリ春模様です。