今年初アトリエに2016/01/15

静物(油彩)F15号 一回目2016.1月
久し振りのアトリエ、何とか早起きして無事行くことが出来た。
お教室に入ると素敵なモチーフが劇場のようでワクワクしてしまう。
どこを切り取ろうかと考えあぐねたがまだ描いたことの無い猫に焦点を当てる。
そして次はヤッパリ兎になった。

今日は下描き程度だったが次回が楽しみだ。
お正月休みを挟んで久し振りの昼食をお仲間と楽しんで、帰りに買い物してたら帰宅はもう夕方。

丁度来客で話し込みイイ時間を過ごさせてもらった。
勉強もさせて貰ったし、ブログ書くのはこんな時間になってしまったけれど今日も充実した一日に感謝です。

未だ暫くは多忙な日々になりそう。

コメント

_ さわ ― 2016/01/16 09:20

おはようございます

ネコとうさぎのモチーフとても生き生きと
描かれていますね
下描きとのこと出来上がりが楽しみですね

一昨日北海道に地震がありました
札幌は震度4でした
10階の我が家はかなりの揺れで
生きた心地がしませんでした
10階は景色はいいのですが地震になると揺れが強いのを
感じました

_ 美海 ― 2016/01/16 18:24

さわさん こんばんは。
下書きに段階では思い切って筆を走らせられるのが楽しいけれどアップして眺めると欠点が目立ちます(^^;)

震度4の地震、キツイですよね。
我が家は8階、私も眺めに魅かれて最上階選んだのですが地震の時は怖いです。
10階の揺れ想像出来ます。大変でしたねぇ。
エレベータも直ぐ止まって再開に時間掛かるのも悩み(ーー:)
でもヤッパリ景色の良い所は好きです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック