やっと納得2021/04/04

昨日、片付けた後のゴミの始末しょうとして見直したら、また悪い癖がでたしまった。
誰が見るわけでもないのに、雑然として物置みたい。

先日の使い残しのテーブルクロスや長い布の残りを使って、納得いくまで弄りたおした。
マッタク閑人と自嘲しながら、でもスッキリしたと自己満足。

何かに熱中してると、クヨクヨしないで済むから自己防衛なのかも。

明日は、二ヶ月振りの病院の予約日。
イロイロ不安は有るけれど、久し振りに先生にお目にかかれるのを楽しみに。

温かいコメントを戴きながらレスも出来ないでいて、ごめんなさい。
元気と勇気をイッパイ戴いて、感謝です。
パソコンも私の頭も老朽化してるけど、何とか続けたいと思っています。

添付写真はワスレナグサ、写生したいと買ってきたのに未だ描けないままに〜。

コメント

_ 麗 ― 2021/04/04 22:33

どうしようもない事にクヨクヨするけど何かに集中できればどうにか立て直す事ができ美海さんとおんなじ。私は専ら数独と音楽 お散歩くらいかな。
あんまり取り柄が無くて。

ワスレナグサ…花言葉は私を忘れないで
                誠の愛
忘れな草という好きなカンツォーネを聴きたくなりました。
お花も欲しくなりました。

_ カーリー ― 2021/04/05 08:53

忘れな草、かわいい花ですね。昔、庭があった頃、一度植えて置いたら、こぼれ種でか、毎年放っておいてもどんどん増えて咲いていました。

_ 久美子 ― 2021/04/07 20:14

使い残しのテーブルクロスや長い布の残りで、何かを作られたのですか?
細々としたことをよくなさいますね。

忘れな草…父が「Forget-me-not」と言って伝説を教えてくれました。
こぼれ種で増えるのですね?去年花壇に植えたので期待します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック