お陰さまで無事退院2021/04/07

5日(月曜)から入院。
でも お陰さまで今日のお昼前に無事退院できました。

早朝に、胸や体調悪くなって病院に。
定期検診の予約日で家人に付き添って貰うことになってたのを急遽、早めにと電話して〜
着くなり、いろいろ検査して先生にもお目にかかったらしいのに、殆ど記憶に無い。

医局から眼の届く病室に入れて戴いて終日点滴を〜
お陰さまで2日目のお昼からは、食事も頂けるようになった。

昔から神経過敏で弱かったから、また〜って思いで申し訳けなくて。
カーテン越しにお隣の方の大変そうなご様子を感じると、案じながら自分が恥ずかしくなった。
大騒ぎして、周囲に迷惑かけてしまって反省しきりです。

この歳になって、気が付くのが遅過ぎるけれど、明るく前向きに生きようと。
遣っておくべきこと、遣りたいこと、読みたい本も山積みだもの。

添付写真は、帰宅して眺めた春の空が嬉しくて。

コメント

_ カーリー ― 2021/04/07 21:00

入院とは、大変でしたね。退院されたとの事ですが、くれぐれもお体ご自愛ください。私も先日、ひどいじんましんが出て、点滴をしてもらいました。本当にお医者様って有り難いなと思いました。

_ 麗 ― 2021/04/08 10:29

入院していらしたのですネ。
「無事退院」の文字に驚きつつも安堵いたしました。

寒暖の差が激しかったり気候変動で体調管理が
辛い季節。
くれぐれもお身体お大事にして下さい。

ベールがかった春の空。優しい景色です。

_ 久美子 ― 2021/04/08 11:53

まああ、不安でいらしたでしょう。
大騒ぎしても許されますよ。
何事もなくてよかった!

お大事になさってくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック