何とか終って2021/04/03

今週中に全部の片付けを終えたいと、最後に残った次の間を。
備え付けの大きな棚に仕分して容れられるから便利だし、その上にもイロイロ載せられる。

持ってきた引き出し付きのケースなども含めて再整理してたら一日中、掛かってしまった。
「怠け者の節句働き」の語が脳裏を掠める。
夕べは、疲れて電話で家人に体調不良とコボしたのに、まったくお天気屋だ。

明日ゴミを纏めたら、さあ 遣りたいことに進もう。
書店には未だ恐くて遠出できないけれど、久し振りに近くのブックオフにも。

添付写真は、チョッと表に出た時に道沿いのスノーポールが可愛くて。
一月前には一株に一輪づつだったのが、すっかり増えて賑やかになってました。

コメント

_ カーリー ― 2021/04/04 02:23

春爛漫といろんなお花が咲き乱れてますね。桜はあっという間に散って、葉桜になりましたが、ハナミズキの白やピンクの花が咲き、チューリップが色とり取りに大きな花を咲かせていたり、たんぽぽの黄色い花がたくさん咲いていたりで、目を楽しませてくれます。

_ 麗 ― 2021/04/04 16:05

好みに合った模様替え いよいよ 最終ですネ。
何だか吾ことのようにワクワクです。
再出発のような気持になります。

お花も可愛くて。

_ ゆきえ ― 2021/04/04 17:21

美海さん 頑張られました。片づけをすると、自分の気持ちがアップして嬉しくなりますね。花散らしの雨が降りそうですので、その前に一段落出来てよかったですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック