いろいろ有った一週間も2021/04/10

いろいろ有った一週間も、やっと今日で終る。

まだ、隣のストアに行くのが精一杯だけど、来週からは徐々に外歩きも出来るように努力しよう。
この機会に、日々の生活も見直そうと殊勝な気持ちになってるけど、何時まで続くかな。

まったく、長い人生を振り返ると反省ばかりで忸怩となる。
でも嬉しかった事、感謝することがイッパイだ。

そろそろ本も読みたい。 写生もしたい。 なんて考えてると
「言うは易くして行うは難し」
の格言が、すぐに浮かんで笑われてるみたい。

不言実行の努力をしよう。

添付写真は、今日も遠くの山並みの春めいた感じに魅かれて。
来週からは写生も出来るようになりたいです。