心配症2021/02/24

若い時から社交下手を自認してて、独りは苦にならなかったのに今回の蟄居続きは、さすがに応えたみたい。
先日の診察日に主治医の先生に訴えて、紹介してくださった医院に今日〜

記憶力の減退を心配したのだけど、脳のレントゲンは以前と殆ど変化なし、写真を比べて説明してくださってホッと。
(以前に診て戴いたことの有る先生だったので)
まったく心配性だ。

くよくよしてる時間がモッタイナイと反省。

先ずは一日一枚の絵をと、「オブコニカ」の水彩画。
当分、試行錯誤が続きそうです。

讀みたいと買ってきた本もイッパイ溜ってる。

添付絵は、今日の試作品。

コメント

_ カーリー ― 2021/02/25 07:12

爽やかな絵が出来ましたね。素敵です。

_ 麗 ― 2021/02/26 09:20

2通になったらごめんなさい。

データとお医者さまのお言葉でホッとしますネ。

これからやろうと思っていたらやってあったりまたその逆やったのに忘れていたり独り住まいなのにあきれてしまいます。
誰かのせいにしたいけど……。

オブコニカ、春本番も間近です。

_ 美海 ― 2021/03/09 20:08

カーリーさん
超オソレスでごめんなさい。
ホメて戴いて嬉しいです!

_ 美海 ― 2021/03/09 20:19

ゆきえさん
お陰さまでヤット立ち直れたみたいです。
ホント 年を取るって想像してたより大変でした。
無論個人差は大きいようですが〜
はーい 私は卯年ですから、ウサギ大好き!
似てても仕方ないです。

_ 美海 ― 2021/03/09 20:32

麗さん
私こそ超オソレスで抜けてたら、ごめんなさい。

私など昨日のことをスッカリ忘れててガックリ。
蟄居生活で酷くなったような気もします。

桜咲く春が楽しみ!
メゲナイで何とか乗り切りたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック