整形外科医院に2021/02/06

脚も近くの鍼灸院で治療していただいたお陰で、少し遠出も出来そうな状態になって本当に感謝でした。

やっと一年前まで診て戴いてた整形外科医院まで歩けそうと朝早く出掛けたが途中は不安でイッパイ。
何とか辿り着いたら待合室は多くの方が待って居られた。

呼ばれて久し振りの先生のお顔が懐かしくてホッとする。
レントゲンやいろいろの検査の後で、リハビリ室で何種類かの〜

個人差は有っても。加齢は厳しいなって、痛感させられます。
ま 責任の無い身で時間はタップリあるもの、しばらくお世話になろうと。

ちょっと希望が湧きました。

今日はスケッチは出来なくて、行く道で見かけた植え込みの紅い葉に惹かれて。
そろそろ春めいてきたかなと公園にも行きたいです。