整体療院に2021/02/01

一昨日、図書館に行こうと思い立って出掛けたら、脚が吊って歩けず、ヤットの思いで引き返した。
住まいの近くの整体院に寄って診察時間のことなど伺って、今日は診て戴きに。

昨日の日曜日は、歩けなくなったら大変って不安でイッパイだった。
今日も恐る恐るだったが、先生が丁寧に話しを聞いてくださった後、ベッドでユックリ電気治療を。
終ったあとも、イロイロ専門的な解説をしてくださって希望が湧きました。

思いなしか帰途は脚が軽くなったみたい。
当分、お世話になるつもり。

今日は時節柄、会えなくなってる仲良し会の先輩とも電話でお元気なお声を伺えたし、嬉しい一日になりました。

添付写真は、一緒に絵を習いに行ってた頃の絵が懐かしくて。