梅雨近し2019/06/03

入梅までにはまだ間が有るが、もう梅雨入りの感じの空だ。
パソコン教室の日だったが、私のパソコン知識も曇り空のような低迷が続いてるな。

今日も、躓いては先生にご迷惑を。
優しく教えて下さって本当に感謝、早くWindowsに慣れて、スイスイと使えるようになりたいの思いでイッパイです。

友人と会えるのも大きな楽しみ。
この歳になって、話し合える同年輩の友人の有難さを痛感する。

久し振りに、病院以外の外出で新鮮な疲れを感じています。

添付写真は、今日の空を仰いで。

コメント

_ Cakeater ― 2019/06/05 08:09

アサヒネットのフォーラムは四日の午後2時半ごろまでは読み書きできておりました。
JR東海の新幹線安全講習で日本橋へ行って、14h00過ぎに部屋にもどって、アクセスしてみたら、中村正三郎さんが新しい記事を4本アップしてました。20日あたりからさよなら大宴会をやっていた筒井康隆ファンクラブみたいな221情報局の書き込みは相変らず続いておりまして、これなら、ぼくの会議室の中断15年中の物語連載を再開してやろうか・・・・と古いファイルを引き出して、アップ用に切り出して、さあ・・・・と会議室を開こうとしたら、終わってました。
なんか妙に力が抜けました。
閉鎖さわぎのうち、221の新館を「べ」さんこと藤本さんが新たに立ち上げた笑犬楼大飯店で「玉どん」こと玉井さんが連絡を受けて参加して元気な書き込みをしているのを読んで、一安心。
31日で終わりのはずだったのが、終わらなかったので、完全に「お祭り」騒ぎになりました。ROMしてて面白かったですねえ。でも、祭りは終わります。

_ カーリー ― 2019/06/05 10:49

梅雨入りももうすぐ。アジサイが咲き出してきれいですが、暑すぎると元気がなくなりますね。アジサイには雨が必要ですね。

_ 美海 ― 2019/06/05 21:05

Cakeaterさん
えっ 私は5月31日で終りって思い込んでて、バタバタしてて読み切れなかったって心残りでした。
せめて ”四日の午後2時半ごろまで” 覗けば良かったなと残念です。
Cakeaterさんも、折角用意なさったのに〜。
はい 祭りは終ります〜
玉さん お元気と伺って嬉しく、お懐かしいです!
記憶力減退を痛感する昨今ですが、久し振りに当時のことがいろいろ蘇って眼に浮かびました。
有り難うございました!

_ 美海 ― 2019/06/05 21:09

カーリーさん
ほんと アジサイには雨が似合いますね!
傘をさして、イッパイ観に行きたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック